アメコミグッズ情報まとめ

アメコミ関連のグッズなどの情報をまとめていきます。

VANS×マーベル コラボシューズ!

スニーカーなどで有名なVANSとマーベルがコラボしました!

発売日は2018/06/09になります。

今回も非常にクールなデザインが多いですね。

f:id:sueomura:20180620015055j:plain

 

 

商品紹介

VANSとマーベルのコラボです!

オールドスクール(Old Skool)、スリッポン(SLIP ON)、スケートハイ(Sk8-Hi)、オーセンティック(Authentic)の種類のスニーカーで展開されます。

f:id:sueomura:20180620015922j:plain

f:id:sueomura:20180620015925j:plain

 

 

いままで何度かコラボしてきていますが、毎度転売厨に狩りつくされますね。ヤフオクやメルカリでは発売日の夜には定価の倍以上で出品されていますね。

www.abc-mart.net

 

私自身は先日さいたま市内のいくつかの店舗に行ってまいりましたが見事に全滅していて購入できませんでした...。

ブラックパンサーデザインやキャプテン・マーベルのスケートハイがとてもかっこよくてほしかったんですがね...