アメコミグッズ情報まとめ

アメコミ関連のグッズなどの情報をまとめていきます。

ツイッターをはじめてみました

本記事はお知らせになります。

ツイッターを始めてみました。

f:id:sueomura:20180703213819p:plain

 

 

このブログ、趣味で勝手に1人で書いてるブログなのですが、アメコミ好きな人達と繋がりたいなぁとか思ってツイッターを始めてみました。

とりあえずアメコミや洋画関係の俳優さんやショップ、スタジオなんかをフォローしまくり、「#マーベル」とかのタグで検索して興味あることをつぶやいていた方をフォローしまくってみたところです。

タイムラインで見つけた興味があることをリツイっとやいいねしてみたり、記事にするまでもないことなんかを発信していこうかなぁと思います。

まず目標としては、「放置しない」というハードル低めのことに設定してやっていこうかと思います。

ヘッダー画像は「オランダ国旗かな?」と思われた方もいるかも知れませんが、これはキャップの盾のカラーリングをイメージしています。

 

記事更新もツイッターにて報告します。

ということでよろしければツイッターのフォローをお願いします。

 

 

(調子に乗ってブログのサイドバーにも埋め込みさせてみました。)